2015/12/06 17:14



すぐに成長してまう赤ちゃん。なるべくリーズナブルにオシャレなファッションを楽しみたいですよね!

NEBULA は可愛い柄が楽しく、生地の素材を活かしたデザインの子供服ブランドです。

写真からイメージが伝わるでしょうか? 肌触りが最高なんです! もちろん綿100%

このあいだ、NEBULAの社長さんがわざわざ お店 を尋ねて来て下さって、色々とお話しを聞かせて貰えたのですが

リーズナブルでも楽しい子供服を提供されたいと、縫製は中国の工場でと妥協する代わりに
検品には力を
いれているって仰っていました。

私は、柄がとっても気に入っているのですが、デザイナーさんにもこだわっているそうで

このロンパースは、例えば、パパ・ママさんがパタゴニアのようなファッションでも
NEBULA との質感は相性も良い感じで
オシャレを楽しめると思います。

フライス生地は、表裏ともメリヤス編みで伸縮性にも優れ、ソフトな肌触りで吸湿性、通気性も良い
オールマイティな素材!

程よい生地厚でオールシーズンに着られますよ。

色々な柄のデザインを取り揃えています。 商品は こちら


NEBULA Co.,Ltd.