2016/02/21 08:46



とっても可愛い、「 猫柄 」 のゴムスカート!作りました。

ゴムスカートは、お子様ひとりでも脱ぎ履きしやすく
子育て中のお母様からも、手がかからないと評判もよいです。

特にこれからの季節、普段のお出かけは勿論! 夏にはプールで水着の上から履くのも
良いと思いますし、オシャレも手をかけずに楽しみたいですよね。

猫ちゃん柄の布をみつけたので、縫子さんに頼んで作って貰った
ムーンチップトリップだけのオリジナルスカートです。

子供服のお店をやっていますので、普段からインポート物のブランドなど
目にする事も多いですが、確かにキレイでオシャレだなーって思う反面

やっぱりお値段も気になるのが
ママの本音。 

子育て中のママさんなら余計そう思うのではないでしょうか?

ムーンチップトリップでは、リーズナブルでもお洒落に着れる洋服やアクセサリーなど
ハンドメイドで作っています。

春に向けて、今年は猫ちゃんとトランプ柄のゴムスカートです。
各size ご用意いたしてあります。


 


BASEでネットショップをはじめたので、よかったら覗いてみてくださいね。

Moon Chip Trip 世田谷区北沢にある子供服・子供雑貨のセレクトショップ